So-net無料ブログ作成

Absolutely Fabulous: The Movie [Chris Colfer]

クリスがカメオ出演(なんだ、カメオ出演だったのか)の長いバージョンの予告編でました。
目を皿のようにして見ましたが、クリスいないよね〜。



元はイギリスのコメディドラマだそうで、2001年にも一度映画化されているらしい。
カメオでたくさんの有名人が出ているので探しましょう。
その中にクリスも。

ヘアドレッサーの役だと言ってますね。



おしゃれなゲイ?
この衣装はなんだかな笑

abfabchris.jpg

ドラッグクイーンも100人ほど出演とあります。壮観!
う〜〜ん、問題は日本公開あるかどうかですよ。
DVD発売もなきゃどうやって見ろと?
カメオでちらりのために海外DVD買う??


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。