So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生カード from meridian て、わたしですが [Chris Colfer]

あまりまじめに募集も告知もやらなかったせいなのか、
gleeの放送も終了してファンも減っていっているのか、ちょっとカードも少なくて寂しいです。

そういうわたしもこのところゲームオブスローンズの放送に一喜一憂してて(あまり一喜なくて、憂ばかりかも?)gleeは遠くになりにけり...なのでしょうがないか。うん。(納得)

これからもクリスを応援していきます。
紙を一生懸命切りました。

meridian.jpg

まだまだ クリスへのお誕生日メッセージお待ちしていますよ!
meridian0417◎gmail.com(◎を@に)あてまで。
お誕生日はもうあさって![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう、間に合わない!と思ってるあなた、一応送ってみて。
NY行き便には間に合うはず!

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。