So-net無料ブログ作成
検索選択

ジミーファロンの番組のクリス [Chris Colfer]

一生懸命字幕貼りましたが、自分用。
著作権あるので、公開できず。残念でした。Gleeの字幕つけたのとか、叱られなかったのになあ。
今回はアップ後速攻削除されちゃいました。
なので、字幕用の文字をそのまま。読んでね。



ハッピーバースデー!

ありがとうございます
いいことある?
賢くなって言葉も増えた 10歳児並みに
写真を見せようと思うんだけど
パーティやるときは、プレゼント持って行かない?

ただドレスアップするだけだよ
コスプレパーティが大好きなんだ
だってみんなすぐ仲良くなれるし 楽しいし 面白いし
でも毎年友人たちがコスプレ衣装に文句を言うんだ
だから今年はシンプルにしようと思って
ダンボール板のゲストだけにしたんだ
これだよね
君と女王様とヒラリー・クリントンにザ・ロック
誕生日はどうだった?
うん 良かったよ
とても静かだったよ リラックスできた
静かでいいお客だ 
誰もおしゃべりしないし
ははは そうだね

おばあちゃんはどう?
うちのおばあちゃんは元気だよ
また何かトラブルが?
いつもトラブルだらけだよ
すごい話があるけど
おばあちゃんと約束したんだ
今回は話さないって
でもおばあちゃん 
あなたに惚れてると思うよ
え ほんとに?
ジミー・ファロン?
もしアタシが60才若かったらきっとアタシに夢中だよ
ハイ!おばあちゃん!
彼女は君が自慢だね
これが5巻?
5番目だね
The Land of Stories
これは Authors Odyssey
これはどんな話?
これはシリーズで 双子がおとぎ話の国や
文学の世界に旅をするんだ
でもこの本は初めての短編集で
彼らが創作したキャラクターに会うんだ
彼らが自分で書いたものにね
ステージ裏で見たんだけど
信じられないよ
君がこの文章を書いたんだろう?
全部そうだよ
これ 僕が書いた本なんだけど
こっちが君の本
字がいっぱいだ
ゴーストライターがいたよね?
いや自分で書いたよ
ずいぶん苦労したけどね
でもこれは..
ゴーストライターがいたでしょ
いないよ 全部自分で書いたよ
あなたならわかるでしょ
いいねえ すばらしいよ
それを聞けて嬉しいよ

家族とか友達とかが
ヘイ!クリス
Eメールのスペル間違ってたよ
たくさんの人がね
本が出版された後とかに会うと

そうそうオートコレクトだよ
賢いヤツだ
いいヤツだ必要だよ

妹はてんかん症で
様子を尋ねたりするんだけど
ある日パパに
彼女はどう?って打ったら
オートコレクトが勝手に
「彼女」を「色気女」に変えちゃって
これって気まずいよね


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。