So-net無料ブログ作成

ヒラリーの応援をするクリス [Chris Colfer]

フィラデルフィアでのヒラリー・クリントンの資金集めパーティで応援したクリス。
もちろん、民主党支持派。
トランプ氏の躍進に黙っていられなくなったようです。

image.jpeg Chris.jpg

image.jpeg

 もしも私たち、このミレニアム世代の仲間たちが、私が言わなくてはならないことに耳を傾けることがなければ、それこそ大変です。そのことで私たちは集わねばならないのです。そうしなければ私たちは、最初のアフリカ系アメリカ人の大統領を選んだ世代として記憶に残ることはありません。私たちは平等な婚姻の先鋒を切ったこと、賃金の平等、黒人の命の貴さの問題(Black Lives Matter)についても人々の記憶に残らないということです。私たちは、手のひらにのるほどの進歩しか成してない世代として記憶され、それすら手のひらからこぼれ落ちさせてしまいます。私はこの国を愛しています、とても。この国だからです。私は賞を獲得した俳優になりました。児童文学のベストセラー作家になりました。タイムマガジンの世界で最も影響力ある100人のうちのひとりとなりました。他の国なら私は、私自身であることで屋根から放り出されることもありえるのです。私はこの地にいることがいかに幸運かわかっています。この地に存在していること、この時代に生きていることが。そして、合衆国は今後数年のうちに後退していく重要な手段を取る可能性がある、そのことこそが私の心をどんなにか痛めている理由です。だからこそ私が思い切って発言することになったのです。それに私たちは”Brexit”(英国のユーロ離脱)から学んだばかりです。投票の日まで何があるかわからない。だからこそ私は、この中庭で、みんなの力でできることを全て、みんなのコミュニティで全て、街で、地域のバーで何でも、この11月にヒラリー・クリントンが大統領に選出される助けを、そうすればこの国は前に進み続けることができるのです。

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 6

はな

素晴らしいスピーチですね!!!

まりねえ、ありがとうございます!
うちのブログからこっちに飛ばしていいですか??
みんなにぜひ読んでもらいたい~~~~!!!
by はな (2016-07-20 17:37) 

Meridian

はなさん、
ありがとうございます。

もう、飛ばされて?ましたね。笑
正式にトランプ氏が共和党の候補となってしまいました。
ゲイマリッジや移民の問題などの後退を気にしているでしょう。共和党になったら多少の揺り戻しも覚悟でしょうね。

by Meridian (2016-07-20 21:01) 

kara22

初めてコメントさせて頂きます!
ChrisColferのファンになってStruck by Lightningを購入して英語を頑張って聞いてたんですが、全然追いつけなくて…youtubeでMeridianさんの字幕を見つけて興奮しましたー!ですが、パート10・11・12がどうしても見つけられないんですが、公開されてないんでしょうか?(;_;)
by kara22 (2016-07-21 00:28) 

Meridian

kara22さん、
初コメありがとうございます!
Struck by Lightning 見てるんですね。あれ、好きですよ。なんとも言えないシニカルな・・・カーソンの複雑な心が痛いです。

実はパート11~以降も全部以前はあげていたのですが、音楽が入っている部分が著作権に抵触するらしく、削除はされないものの、警告が来たので公開停止にしている状態です。もし連絡いただければ限定公開でアドレスをお教えしますが。
よかったらツィッターの @meridian417にDMください。

by Meridian (2016-07-21 13:02) 

はな

まりねえ、すみません、待ちきれずに飛ばしちゃいました~~~。

ダレンもスピーチしてほしかったわ~~~。
by はな (2016-07-22 10:18) 

Meridian

花さん、

ねえ、NYに居たんだからすぐ近くでしたね。
ダレンも民主党のお高~い、パーティとかにでてましたしね。
何か活動してるのかしら?大統領選に向けて。
by Meridian (2016-07-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。