So-net無料ブログ作成
検索選択

NY 旅のまとめ〜その2 [Chris Colfer]

3日目。

朝からたっぷりすぎな朝ごはん。食べ過ぎました。
それだけにしとけばいいのに、ついスムージーまで頼んでしまいましてお持ち帰り。

image.jpeg

今日は下って、911メモリアル〜バッテリーパーク。 
ここを訪れたのは2001年8月以来。へんな気持ちでした。
記念館に入って、あのテロ後の記録や実際の建物の残骸や遺品などの展示が。
感想は、実際に行ってみてそれぞれでしょう。私は日本人なので、愛国とは違う感想です。

バッテリーパークをうろうろし、できたばかりの魚のメリーゴーラウンドに乗り、お腹がぜんぜん空かないのでそのままアップタウンへ。

image.jpeg

朝ごはん食べ過ぎたのでお昼は、フードトラックで野菜ジュースを買い(これまた大容量)セントラルパークをうろうろ迷いながらお散歩。夕方ホテルへ戻りました。

ミュージカル前の軽めの夕食はシェイクシャックのハンバーガー。去年ホテルの目の前だからいつだって食べれると思ってたら食べられないまま帰国しちゃって、心残りでした。満足。モスみたいな、ちょっと質のいいハンバーガーってかんじ。

今夜はFun Home。円形劇場(正しくは楕円?)で、どの席からも役者の表情が窺えるようなこじんまりとした劇場です。なのに、なぜか疲れがでたのか、強烈な睡魔に襲われた私。必死に正気を保とうとするも細切れの断片でした。とほほ。

さて、最終日はいよいよ
Chris Colfer at Barnes & Noble Union square in New York !!

 


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。