So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインデー発売の [Chris Colfer]

もう次の発売予告!
「ファンフィクションよりも奇妙」
って・・・・。いやん、気になる。想像?妄想?をかきたてられるタイトルだわ。子供向けではなく、ヤングアダルト向け。
日本の図書館での分類はヤングアダルトは中学生くらい?ティーンエイジャー向けなかんじだけど。最近みた映画「ヤングアダルトニューヨーク」じゃあ、ヤングアダルトはもっと年くってたな??
さっさと今読んでるもの、読みかけのもの、待機してるものを読んで備えておかなくちゃ!

【追記】
内容についての言及があったので補足します。なんだか主役のキャッシュ・カーターの頭文字がCCなのがすごく気になっちゃう!

「友情と名声についてのおかしくて心の痛む忘れられない物語」
Cash Carter(キャッシュ・カーター)は若く、ヒットしたテレビドラマの世界的に有名な主役。4人のファンがふざけて大陸横断の車の旅に誘ったところ、それに彼が応じたことにびっくりした。パパラッチに追われ、リポーターに張り付かれ、このありえないグループは人生をかけた旅に出発する。しかし、旅を続けるうちに、彼らが敬愛するこのスターには彼がずっと守ってきた深い秘密があることをかぎつける。彼らが知っていると思っていたこのミステリアスな人物の人生について彼らが学んでいくことになる共感力と真の友情の壊すことのできない絆は彼らに教訓を与えるだろう。
この心を打つ物語、ニューヨークタイムズのNo1ベストセラー作家であるクリス・コルファーが私たちを笑いと涙と人生を変える記憶の旅に連れて行く。

image.jpeg

(クリスのインスタグラムから)


 

すぐにアマゾンをチェックしたらもうでてます。
この値段の違いの3種類はなんなんだ?
まあ、まだプリオーダーはしませんけど。
(サイン会やるかな??)
image.jpeg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

はな

まりねえ、これ、ぜひとも読みたいっす!!!

てか、タイトル、なんだかブレインがつけたみたいなタイトルだ~と思ってしまいましたわ!(笑)
by はな (2016-08-26 14:53) 

Meridian

はなさん、
ぜひ読みましょう!またブログであらすじ展開やるかも?

ブレインがつけたようなタイトルって??あのインタビュー?もうね、ファンフィクすごいですからね。

by Meridian (2016-08-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。