So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンフィクションよりも... 11章 [Stranger than Fafiction]

11章:Streamside streaming
小川のそばでストリーミング


昨夜、昏倒したキャッシュを担いで帰ったせいで右肩がひどく痛み、トファーは痛くない方の手でキャッシュの部屋のドアをノックした。出てきたキャッシュはひどい状態で、今日の予定はキャンセルし、夜にオクラホマで会おうと言ってドアを閉め嘔吐した。トファーは車に戻り、キャッシュはひどい二日酔いだと状況を3人に説明した。低血糖か、それであんなに薬を飲んで、お酒も飲んで、ハリウッドで噂になるわけだとジョーイが言った。マークトェイン自然公園へジョーイの運転で向かった。道中、昨夜のライブがどんなに楽しかったかという話になった。

公園内を散歩し、圏外から圏内に入った途端4人の携帯がそれぞれけたたましくアラートを鳴らした。見ると、キャッシュ・カーターがライブ会場で倒れた映像が世界をめぐっており、海外ファン友のメールやファンダムからの知らせがいっぱいになっていた。

サウジアラビアのウダとブラジルのダビとビデオフォンがつながった。よくもライブ会場でキャッシュを殺したな、いや、死んでないよ、ホテルで寝てるよという話をしているうちにまた電波状況が悪くなってフリーズした。

カイリーのyoutube では、4人はキャッシュをたぶらかして悪の道に誘いこんだことになっており、殺してやるぞとの脅迫まで受け、4人はパニックになった。一気にネットで有名になった4人はキャッシュの気持ちが少しわかったような気がした。

4人がこれからどうしようと思っていると、共演者のエイミーのヌード画像が流出したというニュースが飛び込んできた。

今日はウィザーズには災難日ね、とモーが言うと、いやこれは、キャッシュの話題でもちきりなのに嫉妬したエイミーが自分で流したに違いないとジョーイが言った。とにかくこれで4人のことは少しおさまると思いほっとした。

夕べのことはトファーとサムにとって甘く苦い思い出となった。たくさんの新しい思い出と少しの傷つく思い出とがこの旅で増えることになる。



エイミーのヌード写真流出のことで、グリーでも同じようなヌード流出あったなあと思い出した。まさかね、わざとじゃないよね??ん?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。