So-net無料ブログ作成
検索選択

Absolutely Fabulous: The Movie [Chris Colfer]

クリスがカメオ出演(なんだ、カメオ出演だったのか)の長いバージョンの予告編でました。
目を皿のようにして見ましたが、クリスいないよね〜。



元はイギリスのコメディドラマだそうで、2001年にも一度映画化されているらしい。
カメオでたくさんの有名人が出ているので探しましょう。
その中にクリスも。

ヘアドレッサーの役だと言ってますね。



おしゃれなゲイ?
この衣装はなんだかな笑

abfabchris.jpg

ドラッグクイーンも100人ほど出演とあります。壮観!
う〜〜ん、問題は日本公開あるかどうかですよ。
DVD発売もなきゃどうやって見ろと?
カメオでちらりのために海外DVD買う??


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

お誕生カード from Batako さん [Chris Colfer]

あっというまにお誕生日まであと2週間になってしまいました。
発売日にはNYだっ!と、チケット買ってしまいました。みなさんのお誕生日メッセージ携えて行ってまいりますよ!

GW終わるころ、さっそくいただいたバタコさんからのメッセージ。
わたしの「お誕生カード進んでる?」の記事見てあせったそうです。(わたしも実はあせってます!)

去年と似たかんじになっちゃった(笑)。だそうです。
毎年ありがとうございます。
去年、バタコさんとはNYでお会いしたのですが、クリスのサイン会の後、ダレンのヘドウィグ公演のみでしたね。
いつか、クリスの顔も拝んでくださいまし。

batako.jpg

まだまだ クリスへのお誕生日メッセージお待ちしていますよ!
meridian0417◎gmail.com(◎を@に)あてまで。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

お誕生日カード進んでる? [Chris Colfer]

世はGWです。

いろいろ予定もありますでしょうが、カード製作も予定にはいってるかな?
NYに持って行けるよう頑張ります!
お待ちしてます。

4月に入って、いろいろ書きたいこといっぱいあったのですが、地震で止まってしまいました。
親戚が熊本にはいっぱい居て、なんとか無事だったのだけど、ちょっと気持ちが萎えて自粛モードに突入してしまいました。

そろそろ復活します。


漫画家として… 猫と一緒に暮らしてる1人の人間として…くまモン頑張れ絵に賛同します! 被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。 応援しております。 それと… ニャンコ・ワンコは家族の一員です… ワンコ・ニャンコは家族の一員です… 理解の輪が広まります様に… 普段家族と一緒に暮らして家の外に出た事ない子が家の外へ出て不安がってます。 どうか… どうか… よろしくお願いします? #くまモン頑張れ絵 #くまモン #熊本 #大分 #にゃんだふるらいふ #話題 #カワイイ #LINEスタンプ #漫画 #マンガ #イラスト #漫画家 #イラストレーター #ペットイラスト ・ ・ 賛同して頂ける方はご自由にリポスト・拡散OKです。

SP☆なかてまさん(@nakatemaofficial)が投稿した写真 - 2016 4月 19 3:56午前 PDT



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

お誕生日とか本の発売とかいろいろ [Chris Colfer]

クリスの動向もちらちら出てきて、ほっとしているところです。
NYで恋人とパーティに出ているクリスの写真を見ました。保存してなかったのですが、後で探したらもう見つからず。情報過多の時代のすごさよね。


あっというまに4月 To Do リストを作らないと!と焦り気味です。

1)とりあえず、お誕生日メッセージお待ちしてます。
(ユニセフは通常寄付だと領収書の発送に2−3ヶ月かかりますので、はしかとかワクチンの寄付がオススメ。1週間くらいでお礼状きますよ)
 meridian0417◎gmail.com (◎を@に変えてくださいね)宛お送りください。5/20くらいまでに。
ファイルサイズは150~300kb くらいでお願いします。
ことしも小さい本にして、クリスに渡せたらいいな、と思ってます。

2)TLOS1はどうなったんだ?というあなた。えへへ。もう忘却の彼方です。みなさんは読み進めてらっしゃるでしょうか?次の本(黒本!でましたね。悪役カラー)が出る前に手持ちの本を読まなくちゃ!!です。去年NYで手に入れた青本です。
こっちを先にやります。自分中心なの笑 赤ずきん本も読まなくちゃでしょ。

3)さて、黒本です!7月12日発売。
さて、どこで買いますか?NY??

image.jpeg The Land of Stories 05 (Land of Stories 5)

  • 作者: Chris Colfer
  • 出版社/メーカー: Little, Brown Young Readers
  • 発売日: 2016/07/12
  • メディア: ハードカバー


NY?ニュージャージー?シカゴ?それともLA??
どこかでお会いできるかも??

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

クリス26歳 お誕生日プロジェクト [Chris Colfer]

26歳。
今年はどんな年になるのでしょう。
人生にはいろんなことがあるから、これからもいろんなことあるから、それでもなにがあっても応援してるよ!

ということで、今年もお誕生日メッセージをお待ちしています。

ユニセフに寄付する。
そして、クリスにメッセージを書く。
写真を撮って、こちらに送っていただく。
それだけです。

今年もみなさんのメッセージをクリスに届けられたらいいな。

ユニセフ支援ギフトのページはこちら
https://www2.unicef.or.jp/card/sgift/sgifttop.html

シリア緊急支援の案内もきてました

IMG_5140.jpg


去年までの写真は文庫本サイズのアルバムにしてクリスに渡しました。
喜んでくれて、Can I keep it? と言ってくれました。

こんなかんじで。出発前に慌てて作ったので、雑なつくりだったの。まさか渡せるとは思えず。
いえ、無理やり渡すつもりではいたけど、その場で見てもらえるなんて思ってなくて。
今年は、ちゃんと作るぞ!と思ってます。(このビデオも1分でまとめようとしたら画面の展開が早くなってしまったけど、雰囲気は伝わるかな?)
今年も渡せるといいな。

参加お待ちしてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

RIP [Chris Colfer]

何年か前
2月初めの寒い日に母が逝ったときのことを思い出しました

わたしはもう子どもではなかったけれど
置いて行かれた孤独を感じました

そしていつか自分も必ず死ぬことを感じました

生きている人は死んでない
自分らしく生きていく
それだけ

 http://www.legacy.com/obituaries/fresnobee/obituary.aspx?n=karyn-colfer&pid=177414184&


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

Chris meets Darren in 2016 はあるか? [Chris Colfer]

クリスの次の本の発売日でましたね。


The Land of Stories Book 5

The Land of Stories Book 5

  • 作者: Chris Colfer
  • 出版社/メーカー: Little, Brown Books for Young Readers
  • 発売日: 2016/07/12
  • メディア: ペーパーバック

 
7月12日ですか。てことは、その日がたぶんNYのBarnes & Nobleなんでしょうね。
そこは確実と思われ。

クリスのツィートによればそのあと、10月にもまた出るらしい。
去年と同じように、LAのB&Nのみでのサイン会とかになるのかなあ。

image.jpeg


そして、正月には Star Kid のアナウンスが


2016 何かを始めよう
文明の夜明けに....
......
この夏... 熱を感じよ
石器時代のミュージカル新作
FIREBRINGER

ダレンが出るかどうかはわからないけれど、
スターキッドの新作ミュージカルがあるのね。
本拠地はシカゴらしい。

このミュージカルとクリスのブックツァーの両方を制覇できたらまた最高の夏になりそう。
(そんなにうまくいくかな??)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

最新ネタ [Chris Colfer]

ラリーキングおじさんのインタビュー番組でクリスがミュージカルに出る?ことを考えてると発言!
こりゃ、公言したらオファーくるよね??ね?

21:39あたりでそんなこと言ってる。

ラリー:ブロードウエイの劇場で演じるのはどう?
クリス:ええ、いいですね。大好きです。近いうちに。そう思ってます。(I might be doing one soon って言ってる)そういう話をしてる。ヴォーカルに対して要求が高いから恐怖を感じてます。
ラリー:歌うのは好き?
クリス:ええ大好きです。好きだけど仕事としてはどうかな。
ラリー:どういうこと?
クリス:シャワー中とか掃除してるときに歌ったりするけど、仕事にしたいかというわけじゃない。

(この後は妹さんの話に)

http://m.playbill.com/news/article/glee-star-chris-colfer-considering-a-broadway-musical-project-372797

 
もうひとつ、また映画の話が。
クリスが今日のツイッターで言及していたけど、ノエルの後なのか?
image.jpeg
 
image.png

エディナとパッツィはまだ華やかで魅力があって、贅沢な生活してて、ショッピングや飲みやらロンドンのホットでトレンドなクラブ通いやら....って書いてあるけど、どんな話なのかね?
クリスは何の役なのかな??

情報求む!
(人だのみか??)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

何回ハロウィンやってるの? [Chris Colfer]

 いや、実に楽しそうです。
誰が衣装作ってるのだ?ウィル??

Happy Halloween!!! 〓

Chris Colferさん(@hrhchriscolfer)が投稿した写真 - 2015 10月 31 8:53午後 PDT


 

 

 

Gotham City photo-booth realness. #squad #RiddleMeThis @hrhchriscolfer @chillwithwill

Ashley Finkさん(@axemefink)が投稿した写真 - 2015 11月 1 8:52午後 PST




TLOSがぜんぜん書けてませんね〜。もうみんなとっくに追い越してるよね??

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

2015のハロウィン [Chris Colfer]

今年はこれですね。
オズの魔法使いから。
Fly my pretties fly ですよ。

毎年、楽しそうでいいなああ。しかし両端のこのふたりは双子ですねえ。似すぎ。どっちがどっちなんだ??ですよ。もちろん若くてお肌ぴちぴちなほうがクリスよ。笑

Guess what we are! 〓

Chris Colferさん(@hrhchriscolfer)が投稿した写真 - 2015 10月 24 8:44午後 PDT


 

 

Monkey saw, monkey did. #ILoveHalloween

Chris Colferさん(@hrhchriscolfer)が投稿した写真 - 2015 10月 25 12:15午後 PDT



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

The Curvy Tree 来ました [Chris Colfer]

みなさまのお手元には??

ほら、ごんちゃん!クリスの本が来たよ!
ん?にゃに??

Finally I got it! Do you? やっと来たよ[黒ハート] #curvytree

Marikoさん(@meridian417)が投稿した写真 - 2015 10月 24 3:08午前 PDT



絵本ですから文字少ないです、もちろん。
TLOS1の2章を読んでれば、すいすい。というか、そのままです。

こどもと一緒に読みましょ。

The Curvy Tree: A Tale from the Land of Stories

The Curvy Tree: A Tale from the Land of Stories

  • 作者: Chris Colfer
  • 出版社/メーカー: Little, Brown Books for Young Readers
  • 発売日: 2015/10/27
  • メディア: ハードカバー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

ニューヨーク第四日め [Chris Colfer]

7/9木 4日目。NYを楽しむのも今日までです。

お昼にブラインアントパークでブロードウェイイベントがあるため、それまでの短い時間に気になる場所を回ります。
まず、トラムウェイに乗りたいと。ホワイトカラーでニールが乗ってましたよね〜。
アクロバティックな乗り方で。
ルーズベルト島まで行き、お天気をお願いしたKさん特製ダレン顔のてるてる坊主をイーストリバーにご奉納!
IMG_4241.jpg  IMG_4246.jpg

折り返して戻り、すぐ近くのセレンディピティへ。
カートたちが男子会でFrozen Hot Chocolate という熱いのか冷たいのかわからないデザートをブレインがカートに無理やり(笑)食べさせようとしたあのお店です。
挑戦してみたかったけど、朝早すぎてまだ開店してませんでした。残念。待ってる時間はないのでそのままセントラルパークへ。

道すがらフードトラックを覗いて、グリーを含め海外ドラマでよく見るあの青い紙コップを探しました。
どこにでもあるものだと思っていたけど、なかなかお目にかかれません。
お店の写真がコレでも、実際には使ってなかったりするの。
IMG_4236.jpg IMG_4248.jpg
やっと、あった!と思って飲み物を買い、セントラルパークでお茶を。
でも、微妙にデザインが違ってました。変わったの?
セントラルパークの端っこをかすめて、コロンバスサークルへ出て、リンカーンセンターへ向かいます。

IMG_4252.jpg
この噴水の台の上に上がるのは相当勇気が要ります。上がっても怒られないのか?
警備員さんが、そこここに居ます。

ここでタイムアップ。
はなさんから、ブライアントパークでのブロードウェイイベントの席が取れてるよ、もうすぐ始まるよと、メールが入り、急いで地下鉄駅へ。
プラザホテルのフードコートでロブスターロールを食べようかと思ってましたが、またお昼ごはんお預けでブライアントパークへ急ぎます。
IMG_4256.jpg

このブライアントパークは、冬にスケートリンクができます。そうあのスケートシーンを撮ったところです。
すぐ向こうの5番街側には公立図書館があります。

ブロードウエィイベントは、ストンプのパフォやウィキッドからキャストが歌ったりと無料で大盤振る舞い。舞台を見に来てね、ってことですね。
終了後、宿泊ホテルのフードコートでロブスターロールにありつきました。
IMG_4257.jpg IMG_4258.jpg
このLUKE'Sというお店は最近東京にもできたんですね。
まるごと一匹のロブスターロールはフードコードなのに16ドル(¥2000!!)という贅沢なお値段。
クラムチャウダーも添えて、お昼ご飯に贅沢しました。

お腹を満たしたら、また歩きまくります!
またブライアントパークへ戻り、公立図書館から5番街に沿って上り、ティファニーまで歩きます。
IMG_4259.jpg
Celebrity Marriage Equality のポスターが貼ってあります。
図書館の前の広場に止まっていたフードトラックのロブスターロールは17ドルでした。うわあ、屋台で17ドル!贅沢です。観光客向けでしょうね。
セントパトリック教会、ロックフェラーセンター、グランドセントラルステーション、ティファニーまで歩いて時間切れ。帰りは地下鉄でタイムズスクエアまで戻り、ホテルへ。今夜のヘドウィグ観劇前に夕食。
今夜は、全員集合の8人です。
名前に惹かれて決めたDalton'sへ。スポーツバーぽくて、客はほとんど男性。その中に着飾った?女性の団体が!笑 ビールで乾杯です。
IMG_4266.jpg

本日は最後尾から高みの見物です(意味違う?)
IMG_4269.jpg
上からの俯瞰でかなり細部を見渡せました。
でも、ビールを飲んでたせいで(昼間動き回ってお疲れ?)猛烈に眠かったです。

翌日はお昼の便で帰国です。パッキングのためこの日はもう出待ちはせず、出待ち組にバイバイしてホテルへ戻ります。
パッキング完了し、シャワーを浴びた頃に出待ち組が戻り、一杯やりに出ます。
今夜もいい成果がでたよう。

充実のNY旅も終了です。

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

アダムとクリス [Chris Colfer]

昨日、四日めを書き終えてアップしようとしたら消えてしまい...。がっくり。
もう、書けないよ〜ぉ。

ということで、こんなこともやってました。
The Talk のアダムとクリスのおしゃべりがと〜っても楽しそうで。

必死で日本語訳つけようとしたのですが、どうにも聞き取れないところもあって。
かなり妄想訳入ってるかも。
しかも、1964って言ってるのに1984て入れちゃってるし。
まあ、何の話がよくわかんないけど、たぶん、クリスの本の内容みたい。
4にはピーターパンがでてくるんだろうな。(まだ全然読み進めてない)
アダムの質問にいきなりゴーストタウンって何だ?って思ったけど、新曲のタイトルだったのね。

というところでどうぞ。
(クリコルplus さんの訳も参考にしました)



続きはこちら
(もう聞きとり&字幕の根性はありません)



グリーでもしまた二人が歌うとしたどんな曲がいい?とか。
アダム、どうしても下ネタに誘導しようとする??笑


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

ニューヨーク第三日め [Chris Colfer]

7/8水 ヘドウィグの日、マチネでキンキーブーツ

IMG_4196.jpg
午前:ブルックリン橋を徒歩で渡る。

IMG_4203.jpg IMG_4205.jpg
サムセデスがデート?の公園(DUMBO)まで歩く。

ブルックリン橋を渡るのに1時間ほどかかってしまい、その後は大慌て。googleで適当に近くのレストランを選んで昼食をとり、キンキーブーツのマチネに遅れないよう大慌てでミッドタウンに戻りました。

昼のマチネでキンキーブーツ
何度も船を漕ぐ、高いチケットなのにああ、もったいない。
いい舞台だし、音楽もストーリーもいいのに夜遊びしすぎで、座った途端睡魔に襲われる。
欲張り旅行はいけませんね。

キンキー後一度ホテルへもどり、ヘドウィグのためにまた集合。
べラスコ劇場そばのカフェで軽い夕食。

IMG_4216.jpg
ヘドウィグ!
この日は、左端の席で、首が(笑)
最後にダレンがだだ〜っとみんながだした手をタッチしていくときに、思いっきり手をのばしてわたしもタッチしました。
ああ、クリスには触ってないのに...。
行く前には、前日クリスに触ってるから(そのはずだった)、ダレン触って上書きしたらまずいとか言ってたのになあ。

ダレンのヘドウィグはダレンのヘドウィグでした。
最初にNY行くことを決めたときにヘドウィグを見るつもりで、2月にダレンがヘドウィグをやるって聞いたときはえ??だった。う〜〜ん、そうなったか。と。ダレンじゃないヘドウィグ見たかったかなと。
だけど、
よかったです。すごく。若く躍動的でちょっと男っぽいヘドウィグ。
やる人によって変わる、その人のヘドウィグです。
なりきってました。下品でちょっと根性曲がりなヘドウィグ。
しかも、若くて動きがいいからきっとJCMより(見てないけど)躍動的なヘドウィグだったに違いないです。
ちょっと、いや、かなり見直しました。今回、ホントにクレイナーになったかも。

ダレンの後は、イディナ・メンチェルの元旦那様という方がやってます。
これまたかなり、イメージの違うヘドウィグです。
hedwignew.jpg

さて、公演終了後は出待ちです!
出待ちなんてことをやるのは人生初めての経験です。
2時間以上も待ち、日付が変わってからのお出ましでした。
IMG_4218.jpg

やっと出てきた〜〜〜〜ぁ。
IMG_4219.jpg IMG_4225.jpg

ダレンに言った。 I was really moved. I was so excited.
oh, really?
Thanks! って答えてくれました。
そして、日本にはいっぱいファンがいるから日本に来てねって。

続きを読む


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

ニューヨーク第二日め [Chris Colfer]

7/7 The Land of Stories 4作目発売日です。
二日めの始まりです。
夕べ遅かったので、せめて9時までには到着しようという目標で7時少し前に起きました。
8時過ぎに地下鉄に乗ってユニオンスクエアを目指します。8時半頃到着。

IMG_4156.jpg

地下鉄の駅を出るとすぐに見えます。店の前に徹夜組が転がっています。
徹夜しなくても7時くらいに来ればそこそこいい場所とれるみたい。
私たちは、7時くらいに来たというパリでご一緒したKさんたちのところに入れていただきました。
(感謝です!)
今日は後発組がお昼すぎにNY到着予定で総勢7人になる予定なのですが、先に来ている私たちが7人分の席を確保できるかどうかわからなくて。とりあえず10時開店後に本の購入の案内があるだろうということで座って待ちます。
開店してしばらく経ってから、列が動き始めます。

店内に入ってレジに行き本を購入します。
「7冊買ったらリストバンド7本もらえますか?」と、聞いてみたけど本の冊数に関係なくリストバンドはひとりにひとつ、と言われ手に巻かれました。リーディングとQ&Aに参加できる青色のリストバンド。
本購入後は、また入場の列に並び直しです。

Barnes & Noble のボーナスチャプター付き!
薄い冊子でこれくらいなら読めるかなと待っている間に読みました。
発売日にここへ来る人のために書いたと思われる?NYを舞台にしたお話でした。
本編のどこかにつながっているのかも(まだプロローグしか読んでないです)
IMG_4162.jpg IMG_4163.jpg

ばらばらっと、大粒の雨がきたり、かんかんに太陽が照ったり、通行人に問われて何のイベントか説明したり(一生懸命説明しても結局、クリスもグリーも知らないとか言われちゃう!とほほ)しながら、12時すぎにNこさんが来て交代し、お昼ご飯をたべよう・・・と列を離れて10分後に「中に入り始めた!」という連絡で、走り戻る。
ああ今日もランチ食べそこねそう。
12時すぎくらいから並んだ人は、サイン会のみのオレンジ色のリストバンドになりました。当日JFKに着いた後発組の到着は午後2時すぎでオレンジ色でした。
後発組が到着するころ、わたしたちは4階に順次入場。左側前から2番目の席を取りました。中央席は前のほうがほとんど埋まっていたので。わたしたちの前は報道関係者席。端なので柱がちょっと邪魔かなと思ったけど、クリスこちら側から登場でしばらく報道関係者との写真撮影があってそれが目の前だったので、いい席だったかも。
ここで開始の6時まで待ちます。すでに6時間近くの待ち時間!
その時、たくさんの人が早い時間から待っていたということで、クリスからクッキーの差し入れですって。
(やっぱりイギリスのロイヤルファミリーを意識して?ウケ狙い??笑)
IMG_4165.jpg IMG_4166.jpg
ひゃあぁぁもったいなくて食べれないよおと一瞬思いましたが、昼抜きの身、速攻美味しくいただきました。
ありがとうクリス。口が腫れるかと思った。

夕方6時すぎ、クリス登場です!



リーディングとQ&Aの始まりです。
なんだかあんまり覚えてなくて、その日の夜に思い出した分だけツイッターに流したりしたけど、忘却の彼方。
覚えているのは...
"本の色に意味はあるの?"
緑は舞台がforestだから
紫はエズミアのpassionから
赤はbloodyだから
青は僕がorderしたから(会場爆笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

ニューヨーク第一日め [Chris Colfer]

7/6
お昼、成田に福岡、愛知、東京から3人集合して成田からJFKに向けて旅たちました。
そして、ニューヨークにお昼前に到着。エアリンクと地下鉄を乗り継いでマンハッタンのホテルにチェックイン。
到着当日ですが、すでに盛り込みすぎな予定を立てていたわたしとKさんは走ります。

すぐに地下鉄でバッテリーパークに向かいスタテン島行きフェリーに飛び乗りました。フェリーは30分おきなのですが、すぐに乗れたので、お茶も食事も調達できずの船旅(?)
このフェリーは通勤用で無料なのです。自由の女神のそばを通るので観光客多し。
IMG_4115.jpg IMG_4112.jpg

スタテン島に降りる時間もなく、折り返しのフェリーに乗りまたマンハッタンへ戻ります。
今日はAOL BUILDでの生インタビューの席をゲットしているので、走って地下鉄駅へ向かい、Broadway 770のAOLへ。

4時開始に間に合いました。3時に待ち合わせていたNこさん遅れてごめんなさい!
IMG_4119.jpg

こじんまりとしていて40−50人くらいでしょうか、すごく至近距離で見ることができました。IMG_4123.jpg


ピントが合わなくてぼけぼけですが。(またおばあちゃんネタ?)

終了後、ぼや~っとしながら帰ろうとしたら"Ladies!”と叫ばれ、ちゃんと並んで!みたいなことを言われて、ええ?と並んだら列の先頭に机があり、翌日発売のクリスのTLOS4が積んであった。
え?サイン会するの?本買わなくちゃいけないの?(←オイ!)と事情わからずおろおろ。

結果、サインはなかったけど、タダで本をもらっちゃいました!
IMG_4131.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

NYから嬉しいお知らせ [Chris Colfer]

NYからって書きましたが、戻ってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とても実り多い旅でした。友人たちと結構ばらばらにNYCに入ったり出たり。
一番多いときで8人集結してのヘドウィグ観劇。
クリスのサイン会には、7人参加しました。

そして嬉しいお知らせ。
この3年間続けてきたクリスのお誕生日プロジェクトの写真をまとめて文庫本サイズのアルバムにしてサイン会に持参しました。

うまく説明できるかな?と、ドキドキしながらクリスの前へ。
毎年お誕生日にユニセフに寄付をして、メッセージを写真にしているものです。って言ったら
おー、すてき。見せて。って真剣な表情で一枚一枚見てくれました。

IMG_4213.jpg

そして.... Can I keep it? と。(これもらっていい?)
感激です!
言われなくても押し付けて(?)ましたけど、まさかそんな言葉を言ってもらえるなんて!です。

クリスが手にしてるのは、こんなかんじの文庫本サイズのアルバムです。
image.jpg

3年分をまとめて一冊にしました。

そして、もうひとつ。
グリーのシーズン6を見ていて気になった「招き猫」。気づきました?
講堂の控え室のフィンの写真の下にふたつ置かれてました。
なぜ招き猫?とずっと気になってました。

それで。
クリスへのプレゼントに招き猫を持っていくことにしました。
でも、ありふれた普通の招き猫じゃ面白くないなあと、うちの玄関に置いてある、このあたり特有の招き猫をと。
実はこれは招き猫ではなく、「追い出し猫」と言います。厄を箒で掃いて追い出すのです。
なので顔はちょっと怒り顔。
うちの玄関にいるのは黒猫です。
IMG_4312.JPG

そしてこちらがクリスに渡したもの
IMG_4106.jpg

アルバムを見ているクリスの前で持っている袋に手を伸ばしてタイミングをみているわたしです。笑
And ... here's a Japanese Lucky Cat!!(日本の招き猫です!)
横にいたスタッフの女性と一緒に歓声をあげて喜んでくれました。
ん?アメリカで招き猫って流行っているの??

なんだか、とっても幸せな数分でした。

ただ......

続きを読む


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:

1週間後に迫りました [Chris Colfer]

なんだかじたばたしております。
仕事も気持ちも。

クリスのサイン会。
ダレンのヘドウィグ(2回も!しかも最前列と最後尾??)
キンキーブーツをマチネで。
ちょっと怖いけど、スリープノーモア。

またまた盛り沢山に予定を入れてしまい、大丈夫かな?と思ってます。

本の発売日が近づいてきて最近露出が増えてるクリス。
ジミー・ファロンのTonight Show にゲストで。キュート!

出囃子はなぜかnever ending story
大勢の家族で旅行したとか、そのときのお婆ちゃんの話とか。
パスポートとろうとしたら名前が違ったとか?ベルサイユ宮殿内で飲食しようとして係員に止められるもやめず、放り出されるところだったとか?ホント??


* 投稿者 mjsbigblog

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

ちょこちょこでてきた最近のクリス part2 [Chris Colfer]

ちょこちょこインスタやツィッタにお出ましなのは、出版日が近いからかな?

こ〜〜〜んなサービスショットも!
いや、誰が撮影してんの?(言わずもがな??)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ちょこちょこでてきた最近のクリス [Chris Colfer]

お誕生コスプレパーティの写真はでてこなかったけど(ホントにやらなかったのかなあ?)
ちょこちょこ写真がでてきました。

相変わらずお美しい
chris150601_1.jpg

chris160601.jpg



ハンナさんの卒業式の写真も流出!
誰が撮ったの?流出うれしいけど、有名人は大変だ。
ウィルさんもすっかり家族の扱いのよう。

chris150603_g2.jpg

chris150603_g1.jpg

chris150603.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ